忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたきたー!!!!
今回もハイテンションでお送りしやすぜ旦那!
今回、ウラタロス出現!につきまして、モモタロスの役割が見えてきました(真顔)

その名も。

強気受け。

はい、拍手!(オイ)
いやね、可愛いんだよモモタロスぅ~!!
ウラタロスは話どおりのタラシといいますか、プレイボーイ風味(笑)
いい味だしてます。彼スキですよ!!
今回は、ストーリーは置いといて・・(爆)
良太郎のカラダをめぐる男のロマn(強制終了)

失礼。
良太郎のカラダはモモタロスのもんなんです
一人の人間のカラダに二人のイマジンが乗り移ることは出来ないことではないそうです。
だけど、ただ揉めるという・・ね。笑。
なので、モモタロスは縄張りを奪われた狼のごとく、怒り来るって(というかカンシャクを起こして)います。
なんとか追い出そうと、ふんぬ~~~と気合溜めポーズで良太郎のカラダに入ろうとするモモタロス
そしてやっとこさ、ウラタロスを追い出すも、また奪われ、良太郎クンの人格がころころ変わります(笑)
表情の変化、メイク、ヘアーの変化。
そして健クンの演技で、オーラも違うようなきがします。

モモタロスがまだウラタロスを追い出す前、モモタロスが怒っていることを知ったウラタロスは。

「コッチの釣りの方が面白そうかな」

と不敵に笑います。
はい、ここで二人の立場関係。
言葉攻め(つかS)ウラタロス×強気受けモモタロス
(ああもうホントごめんなさい)
アタシの希望どーり!!!
モモタロス弄られ役だってばよ~~!(爆笑)

んで、良太郎取り合いの会話。

「調子に乗るなつってんだぁあ!!!」

ウラタロスを追い出したモモタロス。

「家、土足で踏み込みやがって!!!!」

怒ってます。良太郎のカラダはモモタロスにとって家なんだそうです。
余程スキなんだ(真顔/違う)

「この体良いよねぇ、僕も使わせて貰おうかと思って」
(↑モモタロスを挑発してるダケ。ホントにウラタロスが貰いたいのはモモタロス/違)

「いいか!この体は最初から俺の・・」

言い切る前に良太郎が目を覚まして二人とも、電車の中へ。
にしても・・
この会話でイヤラシイことしか思い浮かばないイツキは腐ってるんだな・・しみじみ(爆)
最初から俺の何だ!その続きが気になるよモモタロス!!
つかね、良太郎はね、受けじゃないよ?いろんな意味で。(ぇ)
モモタロスが受け!強気受k・・(ウルセ)

良太郎が攻めなのよ
その体、ご主人様の体を奪われて悲しんで、怒り狂ってるのよモモタロス。
でも安心してモモタロス!
ウラタロスはあんた目的だからーーーー!!!!(ェエエエ)
分かってて侵入したんだぜ!?モモタロスに興味があったんだって+(根拠無し)

ウラタロス+良太郎×モモタロス??

∑ぇえええ!!!(お前が驚くな)



っとまあ、腐ったハナシはここまでにして。(爆)
真面目に(というか普通に)語ると、モモタロスとウラタロスがバトルです。
それでも、良太郎の体に入れないので電車で取っ組み合いのバトル。
というかケンカ?笑。
イツキ的には、最後は丸く二人仲良くで収まるんだろうと思いますが。
それでも二人は最後まで意地を張り合ってたり、ライバル視し合うんだろうと思います。
というか、モモタロスが勝手に意地張って、ライバル視するんだと思います(笑)
そんなモモタロスに対してウラタロスあんた何そんなムキになってんの?系でのほほんしてて。
ソレ見てモモタロスが悔しそうに一人ブツブツ言ってたら萌え。
モモタロスが一番おいしいです(笑)弄られ役。弄られ役。ウフフ。

ちなみに、

「指差すなコノヤロウ!!」

「カニが飛ぶなぁあ!!」


にはウケたvというか可愛いかった(^^)
あと、プロローグのジャム入りコーヒー飲んでウマイ!!って満足げなモモタロス・・・
彼に味覚というモノはないようです(笑)

「イマジンが居るぞ!」

と言うイマジン。それに対してハナが「イマジンはあんた」といいます。
それに対してのモモタロスの…というか関さんの

「そうでした」
(テヘ♪/←言ってない)


が可愛い~~!!!関さんステキーvvV
あとね、あとね、モモタロスの取っ組み合いの「このヤロウっ」とか、悔しそうにしてる声。
なんとなく、間の楔のリキの声に似ていました(笑)
分からない人にはわからないネタ・・・(笑)
∑強気受けという共通点!?(違)


まあそんなカンジで。
とにかく来週が楽しみです。ではまた。
色々すみませんでした・・・
腐った話題ナシにしても、純な気持ちで電王スキです(深々礼)

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]