忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開録音したラジオ最遊記のCD~
えーこれも細かくお伝えしたいのですがポイントにしようかなと。
そのほうが読んでる人も分かりやすいしね。んでんで。
まずはトラックの題名。

1 こんにちは、ボク総一郎
2 28歳の春
3 From ルイス
4 SE WARS 2~Good-bye ハリー
5 運命の寿司2~最高でも友 最低でも友~
6 一人歩記~総一郎寿司のテーマ~
7 まじめに
8 おわりに
9 ジュン。

関さんが出るのは太字のトラック。
もう関さんメインで話しますから覚悟してね?笑。
あ、でもなるべく平等目指します。

トラック4では、四人とも謎の外人さんになりきって登場。
ハリーは保志くんで、ロバート・カップは関さん。ウィリアム・ジョーは平田さん。
そして石田さんはアキラ・イシダというまんま(爆笑)
石田さんはエセ中国人風の口調で、平田さんのはもう分かりませんコレ(笑)
関さんは最初のほうは”WHAT!?”とか言ってましたがそれ以降はフツーに日本語。
この収録の日、関さんは体調を崩していたようで。
前日の握手会もあったらしいのですが、お疲れでもあり、DJ CDⅠよりは元気なかったかなー。
という感じ。それでも流石は関さん。熱があっても楽しいトークをしてくださいました!
でも風邪だったせいか、Ⅰの時よりは関さんの笑い声や爆笑声が聞けなくて残念。

保志クンの出す音を聞いてソレが何かを当てるゲーム。SEウォーズ。
登場シーン。

保志「まずはカリフォルニア州からの挑戦だ!ロバート・カップさんです!大きな拍手を~!」

会場内の拍手。

関「え、俺?俺?誰?…俺なの?」

関さんの疑問系の声が小さく聞こえます(笑)
ロバート・カップという名前は自分で決めたんじゃないのかな?笑。
そして自分だと理解した関さんは眼鏡についているネジをご自分でジコジコと回して。
ジージージーという髭の動く音。ファンサービス?流石!!

そして会場の笑い声。


石田さんまでハリーが振って、ハリーが問題を出そうかと言っている後ろ。
石田さんのハプニング(笑)

石田「ん、ん~」なんだか鼻歌歌ってますよ…

そして。

石田「あ、こぼした!…失敬失敬」

後々わかりますが、落ち着こうと思ってお茶を飲もうとしたらお茶をこぼしてしまった石田さん。
しっかり音は言ってるのがウケます。

一問目を出す前に、保志クンの例題が出ました。

保志「プルプルプルプルプルプル」

ワカリマシタカ?と保志くん。

石田「何かおかしな人がいるネ」
関「うん。何だプルプルって…あんたの音でやんの!?」
と関さんのツッコミが入ると会場の爆笑声。

さらに関さんが「えぇ、坂本さんが出すんじゃないの!?」と問いかけて。
「オウ!ノー」と保志くん。すると関さんが「違うの!??」とヒックリ帰った声を出します!
その声が何とも…可愛いv(結局)

保志「それだと簡単」
関「それだと全然分かんねぇーじゃねぇかよ!!!」

爆笑。

関さん風邪引いてるのに~(>_<)凄いです。
保志くんのプルプルプルというのは列車がホームから発車する音。
それを聞いた三人は。

平田「聞いたことないよ!?」

笑。

保志「多少効果が入って違うかもしれないケド、だいたいこんカンジ。
ロサンゼルスではこんなカンジ!!!」
関「ニューヨークじゃ違うよ」

爆笑。


関さんウマイ!!ニューヨークじゃどんなのですか?という保志クンの問いかけに。
「プシュゥー」という音を口で出す関さん!!ぎゃあ~~v
保志クンから「それは扉が閉まる音デショ!」というツッコミが入りました。笑。

保志「もうすぐ扉しまるよって、プルプルプルプル」
関「プシュゥー」

爆笑。笑い声に混じって、関さんがもっとリアルに音を出しているのが分かります。
もう可愛いんだから~~好きです!!(告)


例題が終わって全部で3問出題され、優勝者は平田さん!
商品は日本のお米券。

一問目。豆鉄砲をくらったハト。
(関s:はと//平田s:はとポッポ//石田s:お茶こぼした)

二問目。レインボーブリッジの恋人たち。
(関s:銭湯の煙突掃除で愛を語らう恋人たち//平田s:華厳の滝から突き落とされそうになっている恋人たち//石田s:ブラック魔王から空から落ちているところ)

三問目。アポロ13号の打ち上げ音。
(関s:アメリカ版ゴジラの足音//平田s:ハクション題魔王が出てくるところ石だs:このハリーのボケ殺し!!)

二問目に、関さんが自分の回答を説明するとき。
関「あの煙突のさ、銭湯の上に二人の恋人同士が上って。んで。ああもう駄目っ、これ以上上がれないっ、ああもうっ!って言ってるっていう…」

爆笑。

保志「かなり微笑ましい~華厳の滝とは大違い」
平田「悪いかいっ」

爆笑。ってのがありました。
関さん声を変えてああもうっ、って言うんだもんねーヤバイヤバイ(ふいー/何が)

そして3問目の回答が発表されたとき。

保志「答えは、アポロ13号の打ち上げ音デース!!3,2,1…ボワンっ」

爆笑。

関「だって二回言ったじゃん、ボワンボワンって!」
平田「言った言った!失敗かい一回目は!」

二人にツッコまれる保志くん。
本当に不服そうな関さんと平田さん。お二人とも悔しそうです(笑)
そして最後のポイント集計場面。
保志クンが三人それぞれのポイントをどうやら忘れたようで口ごもっていると…

保志「ポイントは…ポイント…」
関「1,2,1だと思うよ?」
保志「あっ、ってことは今日のチャンピオンはウィリアムさんに決定デス!!」

関さんしっかりフォローしてあげてます。
どうやらこの日、保志くんは司会として凄く緊張していたようで。
ソレを気遣う面を見た気がしましたv

そんなこんなでSEウォーズは終わり!続きは総一郎寿司デス!
んでは!

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]