忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい。終わりましたよ、終わりましたね!
つか疲れましたよマジで。
これを三回も書いた自分をほめてやりたい…(泣)
あのね、イツキ的にはですね、今回は関さんがめちゃ面白いしトークも進んでしてるし可愛いしでヤバいくらい楽しめました。あのね、DJCD3と比べると、関さんはこっちの方がお茶目で、可愛いかな。あとはトークも多い。
3も喋ってるには喋ってますがね。
でも、あの時は具合が悪かったらしく、風邪のままの収録だったようで!!
総一郎寿司も、保志くんの作ったものは食べませんでした。
あの、例の普通の寿司が3にもあって、それだけ食べたようですよ?しかもトロ。
一応イツキ的見解も書かないと、このブログの意味ないんで語りますがね。

というか、語りたいんですがね。
語らせてくださいな。はい。えーっとですね、あ、ちなみに語るのは関さんです(真顔)
今更って感じ?でも他の人のも語りますんで。
関さんはね、イツキの思う以上に…


男気に溢れている。


あれ、可愛い可愛い行ってたくせになんだよお前死ね!!
って人がいる?(そんな事言わねぇだろ)
確かに可愛い。うん。可愛いんだけどもさ、格好良くてびっくりしました!!
よく、いろんな関さんサイトでは皆さん口々に可愛いを連呼してましたよね。
いや、イツキんもその一人なんですがね。
つか事実なんですが(コラ)
上記で綴った会話でも分かるとおり、口調がね、男気満載!
「だろ」「おめぇ」「~じゃねぇかよ」「~れぇ」こんなんが沢山!
いや普通だろ男はよ!って思うかもしれませんが
イツキは驚きでしたね、というかびっくりですね(同じだ)

あとは、口癖を発見!
「~さぁ」「ほら」「あのー」「ね」
この四つかしらね。いや~これ沢山使ってましたねぇ~
なんか言葉が柔らかくなる語句ですね。
あとベテランなだけにあって、トークがお上手でございます。
本当にね、いろんな気使ってるなと分かります。でも、それをワザとらしくしないのがプロ!
それがすばらしいです関さん!
石田さんの保志くんの噂トークが一回きれちゃって、でも、それをまた元に戻して話を聞く関さんのことばがね、気遣いがね、素敵。
最初の方のトークするために話し出す、カミカミな関さんも、素敵!

あとね~(まだまだ出るぜ)
可愛い言葉を上げますと。。

「放送禁止用語だったかな、キツかったかもしれないな」という所ですかね。
その前にキョドル関さんが想像できますよええ。
オシッコってさらりと言う関さんに乾杯。
そして、その例え話に真面目に頷く石田さんと平田さんにも拍手。(何様)

関さんはモノを例えるのが好きな感じっすな。
いやしかし、あんなに声高いのに三蔵のドス声がねー。
声の範囲が広くて、ますます尊敬します。
そして保志くんは相変わらず弄られまくりですね(笑)
でもきっと、三人とも保志くんが可愛いって感じなんだと思いますよ。
仲良しなんだなーとね。
で、石田さんの笑い声がイツキは好きですよ!
石田さんはトークも面白いですが、受けの立場で笑う立場でもそれだけで笑いを誘います。で、平田さんは流石に面白い。
保志くんの厚底靴を楽しそうにバカにするのがもう今回のツボ(おい)

でねでね。あと一個(まだまだ)
関さんはね、これ聞いて思ったんですがね。
グルメな人だと思います。砕くと、飯には厳しいというか。
きっと奥さんは料理上手なんだろうなーと(笑)
保志くんに、「手洗ってんだろ?」っていうの、DJCD3でも聞いてました。
それも結構な回数言葉に出していましたよ!!
ねーやっぱりいくら(いくら?)保志くんといえど、ちょっと気になる部分ではありますね(笑)
で、3でもそうでしたが、普通の寿司を必ず欲しがる関さん。
なんか、イツキのオヤジに似てると思ってしまってすみません(爆)
あと、関さんはおにぎりが得意のようで!
子供に握ってあげたりすんのかな??つか、アレですね。
男性の方でおにぎり上手なんてなんか素敵ですね!!
関さんみたいな旦那さんっていいな~欲しい~~(爆)

しかも、この1のCDではお腹が減っていたようで。
とすると、この収録のために、飯を抜いてちゃんとすしを入れる用意をした、ということでしょうかとイツキまでくるアホは考えます(大笑い)
だって保志くんが作った寿司を
「勇気出して食べちゃお。お腹減ってるし」と言ってましたよ!

イツキのオヤジは寿司好き人間です。(いきなりなんだ)
関さんがどーしても被って仕方ない!!!
収録のために腹を空けておいたのか、それとも寿司を楽しみにしていたから腹を開けておいたのでしょうか!!!?

悩みどころです(違う)

ああ!そうだ!これ忘れちゃいけねーよおい!
まだ語ります!いやなら見んな?やめとけ?(笑)
でも見てくれると嬉しい(どっち)


関さんね、普通の寿司が出てきたときにめっちゃ萌え的な声だしたんですよ!!
上のレポでも一応綴ったつもりなんですが、あんなんじゃないよ!
もっとね、もっとヤバいんだよ!
何がヤバいってもうそれはそれはヤベェ!(だから何が)

もーいかがわしい想像はしないようにしてください(それはオマエ)
でも「ぁあ~はぁ~~」って言ったよマジで。
会話の途中でね、ちらりと本物の寿司が見えてね、思わず嬉しくて叫んだって感じ。
ぜひ聞いて欲しい!!!
買って!!もってない人は買って!!(おせっかい)
あと、最初に三人が寿司屋へ登場するとき。
三人とも、仕事終わりの一杯を演技してるんですが、本当にあんな感じなんだろうなぁと嬉しいですイツキは!
関さんは座ったらまずはビール一杯頼むようですね~~
仕事終わりにはビールだと平田さんも言ってます。
そして、石田さんはお刺身嫌いでしたか!!
でお石田さんはなんかこー繊細な感じですから、刺身キライ~って感じですな。
3で分かりますが、甘いものは好きなようで(笑)
んでね、保志くんはね、あの関さんお手製のワサビ大盛寿司を食べた後が萌え。
んふふふふって笑うとこがね。んふふふってアナタ!!
そういや!もごもごしてる関さんも可愛い~(保志くんごめんよ)
食べた、を「たふぇた」に聞こえるですよ(笑)

んで、隣でうわ~っと言う平田さんに「ふふっ…うわ~ってあなたねぇ」って笑ってます。
ふふって!!!!(そこか)か~わ~い~い~!!(ジタバタ)
あ、待て待て。可愛いだけじゃないってばよ、かっこいーってことも忘れずに(真顔)


まーとにかくね、こんな感じです。
イツキの解説では満足いただけないかと思いますが(泣)
こんな感じで終わらせていただきますぜ。
面白いってだけ伝わればいいやもう。

あ、やぱり関さんの魅力…じゃなくて、四人が仲良しってのが伝われば良いや(爆)


んでは。

 

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]