忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、今回のプロローグではモモのドアップが拝めます(爆笑)

画面の半分をモモの顔で占めるなんて、やるな東映様(誰)

「ようクマ公。派手にやってんな」

「ふん、お前。泣いて帰ったんちゃうんか」

「そりゃテメェだろう。契約者おぶってメソメソ帰ったってなぁ?」

↑モモ、挑発してるつもりです。

「んん?」

「やるかっ?」

↑ゼッタイ食いついてくることを確信した顔です(爆笑)

「ふん、今度な。こっちも忙しいんや」

「チッ。カメ公みたいに釣れないなぁ」

↑も、モモ…ってば…ウラタロスの真似!??

しっかり振られてるあたり、萌えます!(待)

で、もう一匹のイマジンの匂いを嗅ぎ付けたモモタロス。

「居るぜ。もう一匹の方だ」

この時の関さんの低音ボイス、やばいです。腰砕けです。

関さんって本当に素敵です!
…どうしよう、娘になりたい(オイオイ)

「丁度良い、こっちでストレス発散だ!」

あまりにもつれないキンタロスにイライラしていたのでしょうか。

単純バカだと思っているようで、もう一匹のイマジンに食いついたモモタロス。

ですが、モモタロス、こっちでも苦戦!!

このイマジンってば結構強いですぅぅぅう。

最近モモタロスが格好良いシーン、ないんじゃないでしょうか(ぁ)

これって何故ですかね。

でも、格好悪いモモタロスだからって嫌になったりしないのが不思議。(爆)

逆に萌えます。萌えが増加しています。

東映さん…やるな(だから何様)

で、サイのイマジンにも逃げられ、モモタロスは道場へと向かいます。

サイイマジンの契約者を見つけ出したモモタロス。

ここで、ウラタロスにチェンジ☆(←空元気)



えーっと、ここでキンタロスとハナの会話。

キンタロスが他のイマジンと違う事をハナも勘付いたようです。

もう一度空手をやりたいと望んだ契約者の望みを叶えようと

本気で頑張るキンタロス。

此処でアタシもドキッとしました。

キンタロスってば格好良い。


んで、過去に飛んでモモタロス再び参上!!!

BGMはもちろんの事、関さんと佐藤くんのデュエット!!

ダブルアクショーーーーン☆☆わーいわ−い!

持ってるーこのCD持ってるよー!(ウゼ)

で、キンタロスってば…死にそうです…。

ハナはもやもやした、感情に戸惑いを覚え、良太郎の心の叫び。

「モモタロス!あのイマジン消えちゃうよ!」

「馬鹿やろう!こっちに集中しろ!!!」

↑何故だか深くにもドキッとしてしまいました。

…なんか…ね(何だ)

で、キンタロスにむかって、良太郎。

「僕の中に入れば良いんじゃない?」

「何ぃ!?」

「マジで!?」(ウラ)

「何言ってんだ良太郎!もう満員だぁあ!!」(爆笑)

「あいつに!?」(キン)

「なんかもうわかんないのよ!」(ハナ)

「あーもう面倒くせぇ!おい!こっちに来るかあの鼻くそ女に潰されるか!はっきり決めろ!!!」

モモタロス…可愛い…可愛いよアンタ。

面倒な事は大嫌いなのかな…もう…まったく(何だ)

で、良太郎の中に入りましたキンタロス。

モモタロスはまーたまた出番を奪われました(ぁーあ)



ケッキョク、モモタロスは良太郎には逆らえないのね(大笑い)

「あんのやろ〜格好付けやがって!!!!」

「っ…ぅう…俺にヤらせろ!!!!」←装飾スナ

んで、暴走し始めたイマジンを

キンタロスはデンライナー(?)を使って倒しました。





そして。

「ったーく。狭くなっちゃったなぁ此処も。空気薄いんじゃないのか?」

↑まるで子供がイジケたような、小レベルのからかいです。

モモタロス…かわi(強制終了)

「キンタロウちゃーん」(ナオミ)


「あっはははは、ナオミ。お前上手い事言うじゃねぇか!」←上機嫌(※単純です。)


で、車掌がプリンを御馳走しましょう!と声高々に言いまして…

「やったー!プリンだプリンー!!!」

モモ…(爽笑)




END.

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]