忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!始まりましたよ~
この回はイルカ先生の出ずっぱりでございますv
イルカファンの方には何度見ても飽きない代物(代物?)
感想とできれば考察交えていきたいと想います。
そこで忘れちゃいけねーのがイツキの趣味です(笑)
イルカ愛。そしてカカイル愛のイツキですからね!?
もう今更かよ!!って言わないでね、分かってない人もいるかもしれないから!

ではでは・・・

えー始まりのナレーションはこれおそらく火影のじっちゃんですね。
四代目が九尾の妖怪を命と引き換えに里を守ったとさ。(あっさり)
んでもってイルカ先生の第一声!!

「こらナルトぉ~!!」

この台詞はもう今となってはほとんど聞けないですね(泣)
だってなるとはもう俺の部下なんですから。(カカシいわく)

で、ナルトのお色気の術で鼻血ブーですイルカ先生。
あの年齢(たぶん25歳)でアレくらいのものであんなに鼻血ブーとは、流石です(真顔)
ウブってんですか?ウブですねイルカ先生は。かわいいな~もう!
んで、ナルトを一楽ラーメンへ誘うあのシーン!
頬でしょうか、鼻にも見えるけど。
ポリポリ掻きながらちょっと恥ずかしそうに「ラーメン奢ってやる」って言いますよイルカ先生!
子供を食べ物で釣るとは流石!(何か違う)
そうそう、誘うとき「ナルト」って声掛けるんだけど、それに対してのナルトの

「今度はなにぃ?」

の台詞が可愛い!!ナルトって可愛いんだ!ってアニメ見て初めて想った。
声優さんってすばらしい。
声優さんといえば!!(何だ何だ)イ
ルカ先生の木の葉の額当てをちょっと貸してとねだるナルトに

「あーこれか。駄目駄目」

って断るあのイルカ先生の
その後!!!
ナルトにケチ!っていわれて(たぶん)その後!!!

「んにゃあ?だからゴーグル外してたな?」(イツキ的聴覚)

んにゃあ!??

猫!?(違う)

も~関さん最高ですホント(赤面)
イルカ先生は萌えの塊だと思います。
でもコミックだけじゃそうは想わなかった…と想う。
やっぱり関さんの演技力といいますか。すばらしいっすね!
あんなにもイルカ先生がかわいい人物だなんて!
しかも口からラーメンの先っぽ出てるし(萌え)

んで話はにっくきミズキとの対決(?)
もーね、イルカ先生やられまくりです!足のももと背中に重症でございます!
だれかタンカ!!タンカを早く!!(ぇ)
カカシ先生助けにこないかなーなんて無謀なことまで妄想します(得意)

で、なるとをかばって手裏剣を背中に食らうあのシーン。

がはっ!!

ぽたぽた。

イルカ先生が吐血したー!!誰か!誰か!!
あーんもうミズキめお前なんて奴だ!!

サービスカットをありがとう(礼/違う)

つかナルトはイルカ先生の二つの液体を浴びました。


壱、吐血

弐、涙

吐血は流石にアレですが、なんて!(危ない人)
でもイルカ先生のあのせりふは何度聞いても弱いです。
なんか感動して駄目ですイツキ。

 

「ずっとバカやってたんだ。苦しかった…。ごめんな、ナルト。寂しかったんだよなぁ…苦しかったんだよなぁ。ごめんな、ナルト…」

この続き!!

「俺がもっとしっかりしてりゃあ、こんな想いさせずにすんだのに…!」

うわぁあん!おーいおいおい~~!!(号泣)
こんな思いさせずにすんだのに。
この言葉が好き。自分のせいだというあの台詞はもっと好き。
こんな優しい人いたら、こんな優しい人が自分の担任だったら、男だろうが何だろうが…
好きになるよねナルト(ぇ)
でもごめん、イルカ先生はカカシ先生のものだから(真顔)あきらめて(真顔2)
その後はナルトに逃げられるイルカ先生。
なんかかわいそう…もう~イルカ先生を置いてくなばか!!(謝)

その後の、ミズキをだますあのシーン。

ミズキ「どうしてイルカじゃないと分かった!?」

その後の「イルカは俺だ」のこの台詞もバッチグです関さんv
可愛い可愛いのイルカ先生が一気に男前に見えた瞬間!!
ちゃっかり木に背中を預けて、もう動けないんですねイルカ先生。

「ここまでか…」

の台詞きいて正直びっくりしましたイツキ。
あきらめちゃあ駄目でしょうが!!
アンナへなチョコミズキに殺されちゃあ貴方!!駄目でしょ!(誰)
で、ナルトの「イルカ先生に手出すな」のあの台詞~~!!

一気にイルカ先生がヒロインに見えた瞬間(目おかしい)

子供に守ってもらっちゃうイルカ先生が好きです。
で、ナルトを一人の人間として認めるあの台詞も好き。
優しさがにじみでるよなぁと。

イルカファンの人はココで落ちたのか!?
イツキの場合はよくわからん。
イルカ先生のような爽やかキャラは今まであまり好きになったことがない。
実は(笑)
だからびっくりなのね。アタシ普通にシカマル好きだし。ワンピではゾロがすきだし。
なんか同じ系統でしょう?(誰だよ)
でもイルカ先生ってば違う!!やっぱり関さん影響なのかなぁ。
うん、それ大きいかもしれない。
でも声だけじゃなくてイルカ先生のアニメと漫画の中での人柄も確かに好きv
年齢が上がるとともに好きなキャラも変わるかもしれないですね。
で、一番好きなイルカ先生の台詞は。

「卒業、おめでとう」

これです!特に最後のおめでとう、の言葉!!
優し過ぎる!!格好良いとかそんなよりも、優しいんですイルカ先生。
それが人気の秘密?もー笑顔とか、初めて見るオデコとか!!!
オデコにちゅーしたい!!(やめとけ)
よくね、イルカ先生の髪は硬いと聞きますが(何処で)イツキは違うと想うんですよ。
あくまでもイツキ的見解です(笑)

ポニーテールって、ある程度長くないと無理ですよね、髪が。
で、イツキが想うのはイルカ先生の通常の髪の長さとあのテールを結ぶ位置が伴っていないんでないかと。
要するに、高すぎなんだって!!!
だからあんなピョコーンと立っちゃうわけですよ。
可愛い…v
誰かイルカ先生の髪ゴム狙って攻撃してくれないかしらね。
んで、その拍子に髪止めが外れて長髪がパサッと…

もうそうなったらイルカファン大騒ぎ!!
イルカHPの管理人さんだって大騒ぎだって!
頼むよ作者さんvv(無理)
きっとイルカファンも急上昇するはずだ。んでイルカを出さないとコミックが売れない…

てこれは言いすぎだろ自分。ごめんなさい(反省/おばか)

まあそして最後のナレーションぽいイルカ先生ボイスで終了、と。
あー充実したアニメだった。

 

 

ってカンジで。
こんな風に感想とかとかを綴る予定です。
もしかしたらもっと短文かもしれません(好きなキャラがいない回は/謝)

うし、長居は無用!
これにて御免。




 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]