忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい。第二話!!
これはイツキの趣味なので、え~1話から感想なんてすんの~!?
って人はすみません。
アニメの進行と共に感想出来たらよかったのですが。
なんせ当時は興味なかったので…(謝)

んで本題。
木の葉丸が早くも登場。
大谷育江さんの声ですよ!
いや~可愛い声だコレ。
ナルトに三代目の孫だというのに殴られて子分になります。
木の葉丸は見てのとおり忍術はまだまだですね~あらら。
でもしっかりチャクラの説明してくれましたのでさっそく。

チャクラとは!
術を使うときのエネルギーだコレ。
体中の細胞ひとつひとつから集めた身体エネルギー。
そして修行と訓練で積み上げ、鍛え上げた精神エネルギーからなっておりますコレ。
この二つのエネルギーをあわせてを結んだもの。

で、二人はつか木の葉丸はナルトにお色気の術を伝授してもらいます。
で、其のときいろいろ女性に変化するんすがね。

はっきり言って可愛くない。いやむしろキモいです(真顔)
そんときの声はやっぱり大谷さんのようです(笑)
声を低くして「こんなん出ましたけど」って言ったり。
めっちゃ声を高くして「こんなん出ましたけど」(早口)で言ったり。
おもろいです。つか三回目の台詞は大谷さんだ!って分かります。
流石は声優さんだなーと。

んでエビスってやつも登場。
こいつは木の葉丸の先生っぽいですが。
ということは…!?…ということは!!??(何だ何だ)


イルカ先生の同僚!??

イルカ先生ってやっぱり同じ中忍の先生には好かれてるんだろうか。
ミズキとの会話しか印象にない!確かイルカ先生って呼ばれてたけど。
だから何ってないですけどね、うん。
ってか先生っていう設定だけで、それだけで萌え
重症ですかね。
イルカ先生が教科書脇に抱えて教室入ってくるだけでいいv

あーん可愛い!!(危)
プールの授業とかあるんか?あー危ない危ない。(滝汗)
イルカ先生には三角パンツじゃなくてオヤジ海水パンツでお願いします(礼)

つかアタシキモい!キモいってば!
死んでくれ!一回死んでくれ!!
んでもって生まれ変わってイルカ先生の髪ゴムに(爆笑)

んで木の葉丸は三代目の孫としてではなく、ひとりの人間として認めて貰いたいが為に三代目に勝って火影になりたい、と。うん。気持ちは分かるよ木の葉丸。でもさ、それでナルトの子分になっちゃうんだからね(笑)やっぱり可愛いよv好き!(∑告)

で、出ますよイルカ先生!!
なななんと、火影さまを「三代目!」ですって!!

呼び捨て!!??

つか二人はそんな仲良しだったのか
というより、火影さまがイルカ先生を可愛いくて仕方ないんだ(決定)
ミズキとのコトがあってか、顔…というか顎と首に包帯でございます。

あの戦いでどんな怪我したんだイルカ先生。

で、また嬉しそうな顔で笑ってナルトの話でございます。
もうアレだね、アレ。親ばかの顔してますよイルカ先生。
あの後は一楽へ行ったらしいでございます。
ナルトの額当てはイルカ先生のものなんで、
なくなったイルカ先生はきっと新しい奴にしたんでしょう。
心なしか額当てがピカピカ光っているように感じます。
んでもって二人でナルトの話をするんすがね。イツキ想ったんですが。

ナルトの体に九尾を封印したってことは。
もちろんナルトには親がいたはず…ですよね???
あれ、違う???
なんか引っかかるけどまあいいか(あっさり)

で、ナルトいいこと言いましたあのこ。

「近道なんてない」

其の通りだコレ。
イツキもいろいろ経験ありますが、近道なんてクソ食らえ。
近道でもし、目指すものになれたって人が居たら
それは絶対に目指した本当のもんじゃあないですよきっと。
かなわない夢はないかもしれない。
けどそれはやっぱり努力あってこそなんだよなきっとね。
あー人生って何かを極めようと想うとサバイバルですよ、どの世界でも。
だから苦しかったり逃げ出したかったりするんですが。
つか逃げてるんですがイツキは。
でもまだ戻れるところにいるので、もう逃げるつもりはないですがね(多分)

木の葉丸とナルトはこれからはライバルだそうです。
火影の名前を目指す二人だからそうなるでしょうな。
ナルト第二部での木の葉丸は大人になってるんかなv
大谷さんのままであってほしい。

そしてイルカ先生は今回もちょびっとですが可愛いかった!
これにて。





PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]