忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、ねぇねぇねぇねぇ?
ちょっと奥さん?仮面ライダー電王ってさ
アッチ系の臭いがね、時々ね、プンプンするんですけど?
アッチって、ヤオイのことなんだけどさ(・v・)?(コラー)
ちょっとアタシどうしよう。なんか反応困ってきたよ!ちょおーっと…
皆さんアタシを引かないでね?何言っても(爆笑)
気をつけてね?



えーっと、まずは…
ウラタロスモモタロスの取っ組み合い。
これはね、うん、普通のケンカだよね。
ウラタロスモモタロス覆いかぶさってるっていうのを除いては(爆笑)
こんなところまで受けだよ、モモタロス。(笑)
でもあれって…モモタロスがウラタロスを引っ張ったんだよね?
ってことは…誘い受け?(言っちゃった)


でさでさ、けんかする二人(というかモモタロス)を宥める為に良太郎が
モモタロスを外へ行こうと誘います。
一緒に散歩しようよ的なね(笑)

んで、良太郎と久々に二人になれてルンルンのモモタロス。
更に嬉しいことに、イマジンの臭いをかぎつけました!

鼻が利くねーモモタロス!!(笑)
で、見つけてバトル!!こうもり男のような、イマジンです。
空中戦はモモタロスにとっては辛いですね~
というか、モモタロス、アレはマジなのか、天然なのか中々こうもり男に手出しできません!
良太郎に遊んでないで、とまで言われてます。
でもモモタロスにとっては、あくまでも時間をかけて遊んでるという…。



ですが、ですが!!!
このこうもり男、モモタロスとハナっから戦う気がありません!!!!!!!
さーモモタロス、もやもやが消えません!!!

「なんだよ、その気になったんじゃねぇのかよ!!」

セリフうろ覚えですがこんなカンジだったはず。
飛んでいくこうもり男にとうとうモモタロスはお強請りまでして!!もう!こら!ばか!(オイ)
「お願いっお願いっ」って…言ってます(笑)
いや、これアタシが腐ってるんじゃなくマジで言ってるんだもん!!!(笑)
そして、最後のほう、再びこうもり男と再会したモモタロス。

「さっきは中途半端なことしやがって!」


…。




…。


なんでかせてくれなかったんだよバカヤロウ!!
(※↑言ってません)

…的な(大きな間違い/ホントすみません)
お預けくらったんですよモモタロス。イく寸前で、ストップされたんですよ。
要するに、寸止め状態。あ、言っちゃった(爆笑)
欲求不満はクライマックスなんですよ。
もうさ、アタシが腐っていても腐っていなくても、絶対に何かがおかしい(真顔)
これでフツーに見ている人が居たら…
アタシきっと自分の頭の中を疑うわ!(今疑え)

はー、冗談はこの辺にして(冗談じゃねぇだろ)
イツキ思ったんですが、モモタロスと良太郎の間には完璧にが生まれましたよね?
イマジンと関係ないのに、良太郎がパンチ食らったとき、モモタロス出て来てくれたよね!
なんだか嬉しかったよ!!
モモタロスはちゃんと最後は良太郎の言うとおりにするしね。
ウラタロスは独立行動だけども(笑)


そんなこんなで、一体どうなるんだろうモモタロス。
ウラタロスが出てきたことで、モモタロスがでずっぱりにならなくなったけど
それはあくまでも最初と比べてってことでして。
モモタロスは完璧にオイシイ位置にいると思うんですよね(笑)
これからも、色んな個性のイマジンが増えればモモタロスもまた
可愛い部分とかみれそうです、あと、イロイロ(何)

アー関さん最高。
関さんの声だからなんだろうけど、このモモタロスのキャラは本当好き。
関さんじゃなくても好きだったのかなー?
いや、でもやっぱり関さんだからだ!!!!(自己解決)
変身で流れる関さんと健くんの歌は本当、鳥肌たちます。
関さん好きです!!!
もー関さんHP作ろうかな。いや、HPじゃなくてページといったほうが正しいかしら。
では、今回はこの辺で。最後真面目に締めたでしょ?
だから途中のアレコレは多めに見てくだされ(笑)

では+
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]