忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん。準備はよろしいですか?
何の準備だか、聞かないでも分かりますね?え?え!?(マテ)

今週の電王は…
プロローグ
ノックアウト。
爆笑だよ!!!何だアレ!いいの!?ね、いいの!??
あんなの子供番組としてどうなの!?
サイコーなんですけど!!(ヲィ)

えー一言で言いますと。

SM.(しかもハード/爆笑)

ちょっと待ってね、今、頭の中整理しますので。
まずですね、今回の初めてのモモタロスボイスは「おい、カメ公!」です。
公って何?って思ったんだけどね、アレだよ、あれ。
忠犬ハチ公の公だよ。要するに、モモタロスはウラタロスを自分に忠誠を誓わせようとしているんですね
先輩と呼べと言ってるんですわ。

赤鬼が、青鬼に先輩と呼べと言ってるんだよ。
桃太郎浦島太郎に先輩と呼べと言ってるんだよ。(意味不明だよ)
まあ体育会系なんだからモモタロス!!!

「おい、カメ公!」

「お前わかってんのおか?俺はお前の先輩なんだからな!?」

↑はい、待ってました。ここでウラタロスは無視ですよ。

「テメェ、分かりやすく無視しやがって…!」

「はい、先輩。これからも宜しくお願いします。」

「…なんだよ、分かってんじゃねーか。ま、頑張りたまえ



頑張りたまえ!?
モモタロスってば…先輩になりきってる!(笑)
頑張ってんのはお前だろ、ってな(コラ)
此処で、まさか大量のトウガラシが入っていることなど、知らないですよねモモタロス。
つか、トウガラシって睡眠薬になりうるの??分からないんですけど!
つか、モモタロスが頼んだの!?分からないんですけどー!
まあ、要するに…ウラタロスの嘘ってことで。(スッキリ)

で、アタシが言いたいのはこの先。
この先が重要!!!!!SMですよ奥さん!SM!!(二回コラ)




「グガーグガー…」 (モモタロス)

バシン!!(左手、平手打ち//BYハナ)

「へっへっへっへっへ…」 (モモタロス)

?…ボカッ!!!(顔面パンチ//BYハナ)

「んっふっふっふっふ…」 (モモタr/以下省略)

あの嘘吐きガメ!!!!!   ゲシッ(モモタロスを足蹴に//BYハナ)


「へっへっへっへ…」 (モモt/以下省略)

↑このとき、モモタロスってば背中が弓なりに反れました。
弓なりに、それました。(ハイ二回目)
弓なりですよ。この描写は…小説書きなら…わかるでしょ?(聞くな)
っつか、っつか…



悦んでるーーーーーーーんdjsぉkぁrm;!!!!!???(勢い余って文字化け/∑ェエエ)





ゼェゼェ。
もういや!なにこのステキ過ぎる特撮番組!
アタシをこれ以上腐らせないで!!(ハ)
あ~~もう。絶対もうすぐカビ生えるよ…(ぇ嫌)
あのね、予想以上にプロローグでペース使ったんで、題名にプロローグ編と入れました。
ので、次は本編を!!!(およよ)
も~~…爆笑しちゃったもん。このプロローグ。


へっへっへ…ってモモタロスが笑って弓なりにそれた瞬間のアタシ…




あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー!!あーっはっはっはっはっはっは!!!!!(止まらない)



いや疲れた(マジで)頑張って続きみます。
リアルで見れないので、今からYOU TUBE で続き見ますんで、暫しお待ちを!
では++

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]