忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、溜まりに溜った電王感想をだーーっと書きます!(爆土下座)
今回は、今までのをだーっと紹介されてましたね。最初に。
この回ではいよいよ、キンタロスの登場ですね。
アタシが注目してるのは、いつだってモモだけです。(ぁ)

今回、のっけからモモってば登場していたので、アタシも嬉しい!!
相変らずチンピラのような絡み具合(ぇ)

「俺の強さは泣けるでぇ?」

「はぁあ??」

「涙はコレで拭いとけ」

「待てこのやろう!こんなモンで泣けるかぁああ」

「イテテ…痛いよう」(良太郎)

「泣くなぁ!」

良太郎とモモのかけあいって良いですねぇ。
こういうツッコミを何気なくするモモが溜らなく可愛いです。



いージャン!いージャン!スゲーじゃん!!!

えー…これはOPね(いらん)



で、本編。
さっそくウラとモモ、じゃれてます(というか一方的にウラが構ってる)
ウラってば、モモのことをオモチャの釣り竿で釣ろうとしてますけど…
あの先端に吊るされているの、なんですか?(爆笑)
何度繰り返し見ても、空気で膨らます、鞠(まり)にしか見えません(オイ)

「投げ飛ばされてそのままとはねぇ。僕なら恥ずかしくて死んじゃうね」

ペシッ「うるせぇ!」ペシッ「油断してたんだよぉ!!」ペシッ
↑ペシッ。って所で、鞠を叩いてるんです(細かいよ)
なんて可愛いっ!!!!!ウラタロス、良く遣ったよ!
アンタは、モモタロスファンに沢山の萌えを与えてくれる…(泣/くな)



で、デンライナーはトンネルへ。

で、再びモモとウラの絡み合い(←やめなさい)

「ふぅ〜…」(←口の周りコーヒーだらけ)←っていう描写も可笑しいが。

「…アラ」
↑飲もうとして中身がカラッポだと気付くモモ。

この、アラの台詞、たまらなく好き!!
モモというより、この時点で関さんに萌えました…(爆)

で、テメェ…とモモは後ろからウラの後頭部をペシッと。
後ろからペシッというツッコミ、モモってば得意だよね。
まるで漫才師じゃないの!

「俺の珈琲飲みやがったなぁあ!!??」

「んなっ…何を証拠に?」

「このクリームは何だ、このクリームは!!」

そう言って、ウラの口周りに付いたクリームを指で取るモモ…
な、な…なにしてんのぉおおおおお!!!!!!!!(反応し過ぎだ)

しかも…。

「僕は元からこういう口なんだよ」

「この口が飲んだのか!?あぁ?出せコラ!!」

モモ…(爽笑)
もうね、説明出来ないんですけどこの萌えは。
分かるかなぁ…分かるかなぁ…(説明しろ)
コーヒー、出せる訳ないじゃない。
っていうか。ウラもからかい過ぎ。あからさますぎ。
そんなにモモタロスが好きか!????(爆笑)

で、この後、モモはハナにパンチ貰ってバタンキューなのですが。
これは可哀想だろう(大笑い/笑うな)
悪いのは明らかにウラタロスなのにぃいい。

不憫…。


で、道場のにいちゃん達にボコられそうになった時。
モモはトンネルの中のデンライナーの中で…

span style="font-size:220%">寝てました。(萌えポイント/ぇ)

ハナにバカモモと言われてますが。
バカモモって可愛い響き(可笑しいよ)
っていうかさ、モモって眠ってる時…半目、だよね(言っちゃった)
どうして、全部閉じないんでしょうか。
いえ、わたくしも寝ている時は余りの気持ち良さで半目らしいんですが(爆) まぁ、可愛いからよしとしよう。

で、モモタロスがやっと登場!

「どうだ、最高に格好良いタイミングだろう」

「何処が」(ハナ)

「おい、昨日は油断したが今日はそうはいかないぜ」
今回は大丈夫らしいです。


再びキンタロスに紙を差し出されたモモ。

「だから泣かねぇし鼻も出てねぇ!!くそっ…派手な格好しやがって!!」
自分より派手なのは気に食わないようです。

いざ、戦いになり、モモ結構苦戦しています。
真面目にヤバイそうです…!!!
ンライナーに戻されてしまったモモ!!

痛そうにもがく姿…もっ…ゴホゴホ。
萌えなんて言いません。今回ばかりは真面目に痛そうなので(さっきの何だ)

で、ウラタロスが登場!
先輩のピンチには彼。でも、ケッキョク、変なイマジンには逃げられてしまい。
ま、今回はこんな感じで。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]