忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせなかがら!!!
電王7話の見解(という名の腐れ女子日記)だってばよぅ!!
遅れてスンマセーン。ヤル気の問題です。ヤル気のね(コラ)

えーっと、忘れている部分もあるかもしれませんが、ないかもしれません。(ぇ)
今回はねー何といってもねー

「これは無いんじゃないかな?」

でしょう!?奥さん!!!(ぇ待て)
これね、聞いたときもーーね、ヤバイってもんじゃないよ!
それはそれはヤバイんだよ!(わからん)
関さんの素の声に近いんじゃないでしょうか(笑)

モモが「ハナクソ女」って言うの、まるで小学生のガキみたいですね(笑)
でもハナクソ女でよかったかもね、案外。
でも「う○こ女」とか言いそうだよ、モモタロス(爆笑)
それ言ったら
小学生の子供たちがマネするから!!!!
あたしだってマネするよ!?
うんこ女、うんこ親父、うんこババア。

彼氏にだって言っちゃうよ!?



うんこ野郎 …って(それ一番酷い)







えー話を本編へ戻しますと。
えー分かったことがひとーつ。



モモタロスは泳げない。(どーん)

これちょっとね、予想はしてたけどね、モモタロウなんだからさ、泳げるんじゃないの!?
とも思うわけですよ(笑)
だって、流れてキタンデショ?アンタ。どんぶらこ、どんぶらこって流されたんでしょ?
それって立派な水泳ですよ?(違ッ)…泳ぐのとは別か?ι(爆)

いやーでも可愛いかったなぁ。

「やべえ、俺泳げねぇ!」


おばかーーーーーーーん!!!!!!!
可愛い可愛い可愛いよ、このやろぅ!
なにもがいてんだよバカヤロウ!!(ぇ)
そっか、モモタロスは泳げないんだ・・・(何)


で、ウラタロスの登場ですよ。
今回もビックリ。ウラタロス専用の車両があるの!?アレ!
あの紅い車両はモモタロスのだったの!?アレ。
じゃあこれからもっと車両増えるじゃんな?
しかもウラタロス、だよアレ!かーめー!!!(ウルセ)

なんでモモタロスにはナインダヨ!ズルイ!(マテ)
モモタロスだって桃…桃…桃が欲しいと、思う、よ?(ププッ/マテ)


そんなこんなで、カニをやっつけましたウラタロス。
カニ結構良いヤツだったのにぃぃ。ウラタロスが残虐に見えたよ(爆)
だってあのカニ全然戦わないじゃん!最後デッカクなって戦ったけど、あれはきっと暴れてただけ。
カニは最後まで戦ってないじゃん。

ウラタロスの嘘にもはまってしまうカニ。
カニが飛ぶなといわれても何度も飛ぶカニ。
あたしは結構好きです(だから何)
ニャンちゅーの声vvv(爆笑)



あとさーあとさ-。
モモタロスが泣いちゃったじゃない?(笑)
あの関さんの声ステキ!やっぱり関さんは泣き方上手ですね。

「アイツも色々苦労してるっつーかァ」

つーか、って口調が何ともいえないvv(要は萌え)
まんまと騙されましたモモタロス。バカ!このバカ!(オイ)

んーこのくらいかしらね。毎度毎度ですが内容が充実してなくてスンマセンね。
それでは+++
PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]