忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモタロスー!!!!
話が進めば進むほど、モモタロスを好きになってる自分がいます!
前回からですが、用心棒として盗人の手助けをしてしまうモモタロス。
良太郎が怒るのも仕方ないよね。
何だかんだで、結局は良太郎と、モモタロスは主従関係なのかしらね。
お金をもらおうとしたのも、根本にあったのは、良太郎にお金を返そうと思ったから。
なんて単純な・・・とも思うけれど、そこがかわいいんだよモモタロス!!!
バカ!この、おバカ!!!

かわいいんだよこのドバカーーー!!!!!


はぁはぁ。
良太郎は最初から戦えるなんて思ってないと思うんですよねーイツキは。
これは、主人が身をもって教えたということでしょうか!!!
体を張った
仕付け!(ココ重要ポイント)
良太郎ってば!なんて格好良い・・・
そしてモモタロスはまんまと、反省させられましたね。可愛い~~

「俺を呼べよ!!」

関さんの迫真の演技!もう素晴らしくて鳥肌立つ前に、涙出そうだったもん(真顔)
呼べよ!!って、少し声が乱れる感じがたまらん!

そしてそして今回最大の萌えポイント!!

「俺を呼べよ良太郎!!!」

「ご・・ごめんなさい・・・は?」

「え?」

「ご免なさいは?」

「・・・~っ。ごめんなさーーーーい!!!!!」


ドバカーーーー!!!!!!!
可愛い可愛い可愛いんだってばよ!!
両手握り拳で言う台詞か!!
のけぞって天井見て言う台詞かそれは!!!
かわいいーーーー!!おばちゃん萌え過ぎて過呼吸になるとこだったさ!(笑/えない)
ヤケで言ってるのが丸分かりだけど許す!
そしてとうとう良太郎の許しが出て戦場へ登場できたモモタロス!
戦闘シーン始まってすぐ!すぐまたあの関さんの歌!関さんボイスだったよね??
早く全部聞きたいCDほしい・・・

「俺の必殺技パート2ダッシュ!!」

ちょ、おまっ・・・ダッシュって!
´←コレかい!
どんなセンスだよvv貧困なセンスはお前だモモタロスvv(←)
自分の名前も付けられないモモタロス。格好良いにこだわる癖、センスゼロなモモタロス。
そんなあんたが好き~~~~
しかもダッシュとか言いつつ、前回のパート2と変わった点ナシ!
良太郎サマに突っ込まれても敵を倒したからご機嫌なモモタロス。
二人が少し仲良くなったようで!ツンデレ~~なんで素直にならないかなーっもう!
でも良太郎とのカップリングは許さんよ!!
モモタロスはアタシのもんだ!!!(ちょっとマテ)
ウラタロスが次回出るのですね!良太郎の取り合いになるとか!!!
くそ~~良太郎羨ましいぞコノヤロウ!!
関さんの出番がウラタロス出現で減るのはいやだな~
ってか、モモタロスよりも人気出たりしたらもっと悲しい!!!
というか、モモタロスがウラタロスにもイジられたらいいのに。
そしたらもっと萌え要素増えるよきっと!!よし決めた!それでいこう!!

おねがいします
(礼/コラ)

あーん。素敵な特撮ものに出会えた。
それもこれもすべては関さんのおかげ!!
ありがとございます(__)ではこれにてドロン。

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]