忍者ブログ
~愛河に溺れて~のホムペ管理人。 イツキ彩太がNARUTOと最遊記のアニメの感想を綴る専用ブログ。 モノを言う基本にはカカイルと三浄あり!! やおい要素からモノを言いますのでご注意を。 でもたまに真面目に語ったりもしますのでご安心を。コメント大歓迎!ごゆるりと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーー!!!
モモタロスが普通に二足歩行で歩いてます!!
びっくりするさ!そりゃびっくりするだろう!
だって今までは地面から出てたりね、良太郎に取り付かれたりとかね、変身後だったりね。
でもね、今度は良太郎とは別でちゃんと存在している。

これはもはや主役ですね!
関さんヒーローもので主役だよ主役!
しかも2話はギャグ要素満載。前半ね、うん。
ハナという女の子にモモタロスがパンチを食らいます
で、デコピン。いや、鼻ピンだなありゃ。痛そ~(笑)

それよりなによりね、関さんの声だからなのかしらないですが!
いや、きっと関さんだからなんでしょうがね!
モモタロス可愛い過ぎ!!!
なぜあんな醜い姿なのかといいますと、主人公の良太郎のイメージのせいだそうで。
小さい戸気に、桃太郎がヒーローだと思っていたからだとか。
いやはや、可愛いよモモタロス。いいよいいよその格好。
「もっとマシな格好ねぇのかよ」って言うあなたが大将(笑)

んで契約しないと身動きが取れないモモタロス。
そして良太郎には電車置いてけぼり。かわい~~やば~~!

これ絶対関さんファンが更に増えるねもう!
関さんがどんどん遠い存在に(最初からだろ)
3話が今から楽しみ…皆さん見てね!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イツキ彩太
HP:
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
小説*カカイル&35*アニメ*漫画*音楽*ネタ思考という名の妄想*HP作成&運営*サイト巡り
自己紹介:
年齢はご自由に想像してくだされ!今現在はイルカ先生大好きっこ。どうやら好きキャラは受けになるらしい(笑)友達&コメント大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]